昨日は大志君のお知らせと画像が、
朝から爆発してました爆弾ドンッ爆弾ドンッ

さすが金曜日ニヤリ
にしても凄かったあせるあせるあせる

おばちゃんがこちらに投稿させて頂いた後
夕方、公式さんの
キラキラ今日の中川キラキラ』が届きました流れ星



どうも、
キラキラ公開前のクリスマスイベントキラキラ”の後の
写真じゃないかと…
教えて頂きましたてへぺろあせる

なるほど照れひらめき電球

なかなか鋭いなぁ~グッ

おばちゃんのセンサーは微弱電波で…
すぐにピンッ💡て
ひらめかないショボーンダウン

いつでも後からピンビックリマーク
後ピン脳なので…
教えて頂けると本当に助かりますおねがいラブラブ

その『キラキラ今日の中川キラキラ』の
ヘアと衣装で出演していた流れ星

キラキラジョゼ虎公開前のクリスマスイベント🎄』



清原果耶ちゃんと
久しぶりのツーショットおねがいキラキラ

いいねグッ

ここのところの番宣は
ほとんど大志君ひとりでしたもんねグラサン

果耶ちゃんは
アフレコに関する不安があったけど…
大志君に引っ張ってもらいながら
何とか切り抜けたって
話をしてくれました照れラブラブ

そんな、裏話とか聞けると
嬉しいなぁ~ウインク音譜音譜音譜
素敵な話をありがとうございます花束

大志君は来年から日記をつけるそうですねメモ

あえて公の場で発表して
有言実行を誓うタイププンプン

大志君なら大丈夫ですグッ

その他に

キラキラジョゼ虎キラキラ
ドキュメンタリーインタビュー動画カラオケ



ヤバいラブラブラブ





衣装がざわざわとかげニヤリあせる



おかえり音楽サックス動画🎷キラキラ




先生、べた褒め拍手拍手拍手キラキラ


ジョゼ虎じゃんけんグー



これは“見取り図”口笛

これでもかってくらいの
お知らせと画像で嬉しい悲鳴でしたおねがいラブラブ

後…
昨日まとめた大志君の予定が
やっぱり抜けてました🙏あせる

12月24日(木)
📻TokyoFM
『school.of.lock』22時~

12月26日(土)
📺『スキャンダル弁護士queen』
14時から一挙放送
CSスカパー

捕捉してもらいましたてへぺろ

なかなかバシッと決まらないところが
おばちゃんですお願い

まだまだ抜けてるかも口笛

今日だって

📖『リンネル』
碧Dior大志君1ページ
あったんですが…
知りませんでしたガーン

今朝、教えて頂き見せてもらっちゃったウインク

いつもありがとう😆💕✨

今月は、もうまとめたところで

ギリギリオンエアになった
ラジオ📻🔊とかありますから
告知無しで掲載とかもありますしね汗

きっと大志君かなり忙しいんだよねショボーンダウン

なかなかお仕事ハードみたいですけど…
大丈夫かなぁ~ショボーン

後…
今日発売
キラキラomosanstreetキラキラ』予約済みグッ
ですが…

まだ届いてない⤵

でも、画像あがってて




こちらもヤバいラブラブラブ
omosanstreetでググると
出たてへぺろ

もうサービス良すぎですよぉ~❤️


オモサンって
表参道エリア
ファッションフリーマガジンのこと
なんですねニヤリあせる

勉強になりました照れビックリマーク

それでは今日はこれでパー