大志君のNEW情報届きましたね流れ星

実は昨日、教えてもらったのですが…てへぺろあせる
その時、おばちゃんはすでに
『リライフ』のスイッチが入ってまして
止められなくて…

NEW情報が1日遅れて
今日の投稿になりましたあせるあせる

ってことはもうNEWじゃないかぁ~ガックリガックリガックリ
いつもズレズレですお願いダウンダウンダウン


NEW情報じゃななくなった情報テレビ

キラキラザ・細かすぎて伝わらないモノマネビックリマークキラキラ
に大志君出演します❤️

やったねグッ

この番組って
以前
『とんねるずのみなさんのおかげでしたビックリマーク』で
時々、特別番組の中の
人気コーナーでやってましたよねニヤリあせる




おばちゃん、当時 このコーナー結構好きで
観てましたテレビ音譜音譜

マニアックなモノマネが
メインで…カラオケ

ハマると
“おかわり”してもらえて
その番組中に何回か繰り返し
モノマネが出来る流れ星

まだ、無名の芸人さんとか
素人さんが出たりして…

そこから、ブレイクする人が出たり…

伝わってツボったら爆笑😆💣✨

伝わらないと
なにやってるのかはてなマーク
似てるのかはてなマーク似てないのかはてなマーク
わからないから
全然面白くなくて…すべるガーンガーンガーンあせる

かなり極端なモノマネ番組です口笛

MCは
石橋貴明さんとバナナマンさんバナナ


バナナマンさんは以前も
大志君と共演してますし
優しい絡みで…
おばちゃん個人的には大好きです照れラブラブ

石橋貴明さんも…
以前は、乱暴な感じでしたけど…爆弾ドンッ
最近は、
穏やかなイメージになってますよね口笛

どんな大志君を魅せてくれるのかなぁ~
楽しみですおねがいおねがいおねがいキラキラ


そして…年が明けると
キラキラ左手一本のシュート🏀キラキラ




元日の再放送決まりました流れ星流れ星流れ星

先日、春先に
『左手一本のシュート』と
2夜連続で放送されたテレビ音譜

『伴走者』の再放送が決まったのに(12月27日)
『左手一本』はスルーされてるえービックリマークって
ひがみ根性丸出し
p(`ε´q)ブーブーな
おばちゃんでしたが…お願い

ちゃんと、再放送してくれると聞きまして…
喜んでます爆笑音譜音譜音譜

『左手一本のシュート』の
再放送ありがとうございますおねがいラブラブ

とはいえ何度もお話していますが
おばちゃんちはBSがみれません
それで、いつもBS関係の担当は
娘の家で…録画をお願いしてますてへぺろ

それを3回ほど観てますが目音譜

3回とも大泣きえーんえーんえーんあせる

本当にいいお話で
いいドラマなんですテレビ

なので、たくさんの人に観てもらいたいって
思っています照れラブラブ


なので…

次はどうか地上波での
再放送をお願いしますお願い

こちらのおばちゃんの願いも

いつか、やがて、きっと照れ流れ星
よろしくお願いします🙇⤵️



そして…今日は
キラキラザ・テレビジョンキラキラ』の大志君の連載流れ星

バッチリ決まりましたキラキラ



楽しくて…自分の携帯で写真とりまくりカメラ音譜

いいロケだったみたいです照れラブラブ