怒ってました
かなり怒ってましたムキームキー

夕べ、娘婿の車を通報したであろうお宅へ…
帰って来た頃を見計らって伺いました
一応 手土産にフルーツを持って…

怒鳴ったり 汚い言葉で罵倒されたりと言う事では無かったけど…
語調はかなりキツイ雷雷
そして この年になって怒られるのもキツイショボーン

まぁ要するに 娘婿の車が邪魔だったと…
越して来たばかりで 見たことも無い 誰の車かもわからない
で…クラクションとか鳴らしたけど
誰も出て来ないから警察を呼んだんだと言う事でしたパトカー

初めは 手土産もいらないと言われ 受け取ってもらえませんでしたガーン

クラクションとかも全く聞こえなかったし…
そんな騒ぎになっている事にも気づかなかった事を伝えて…
ご迷惑をおかけしましたと
まぁ、こちらは平謝りです⤵⤵

『ご近所トラブルとかになったら嫌なので、ちゃんとお話をしないといけない と思って伺いました』
と伝えると…

ちょっと口調が変わって…

『そんなつもりも無いし…ちょっと強い言い方になっちゃってすいません』
と言って…

『気持ちなので』ともう一度差し出した手土産も受け取ってくれました

『ご近所トラブル』
の言葉が なんとなくだけど 冷静にしてくれたのかな?
わからないけど…??

今後も 息子や娘が帰って来る事があるので その時にどうするかを話しをして
これから気をつけます
と言って 帰りました

あぁ~しんどい
近所付き合いは大変です
仕方ないんだけど…
結構なエネルギーを使った感じショボーンショボーン

その後 楽しみにしていた
大志君のブンブブーンもメレンゲも 観たんだけど…
全く 入って来なくて
結局テンションが上がりません⤵⤵

メンタル弱ッ
弱すぎですえーんアセアセ

ま やれる事はやったし
後は これからちゃんとするという事で…
気持ちを切り替えて…

って思うんだけど…
あの上がりに上がった 浮かれポンチレベルへ どうすれば上がるかなぁ~
この 駄々下がりのテンション

こんなしょうもない事で堕ちてたら 
左手一本のシュートの 主人公の田中正幸君や正幸君を演じる為の努力を惜しまなかった 大志君に顔向けが出来ないねプンプン

あぁーーーー
メンタル強くしたぁ~い
今更 無理かぁ⤵⤵

今日は 行列のできる法律相談所に大志君出ますね
それまでにはなんとか
大志君の大好物のちくわでも食べて
ちゃんとしよう流れ星