松戸の本土寺に一人でいきました

もう枯れはじめてるときに、いつもあせって見に行きます

雨が降って危ないのに
つい撮影にとらわれました

新しいスマホが無駄に画質が良いです

小さいカエルの声がして癒されました

はながちょっとなのがかわいい、でも花って真ん中なのかな?


雨に濡れた道が綺麗です
あじさいトンネル

あじさいって顔みたいでかわいいですね

枯れはじめてるのも味があって綺麗です



ひとりで咲いてるあじさいかっこいい!

雨の中を泳ぐもみじ

すりがらすのような蓮の花

雨のしずくの宝石

船橋屋のいまの時期しか販売しないという
くずもち
3人家族なのに3人分ではなく

4、5人分というの買いました



食べるの一瞬でした

美味しかった!