ウォンバット キッチンカー!
「カワイン★トルコアイス」
本場トルコで修行したワインさん
さつまいもを練りいれた濃厚なねばりのあるアイスがクセになる!
あのおちょくりパフォーマンスに
流石のフクちゃんも苦戦!
コウちゃんもやっとの思い出ゲットしてほっとひといき
「フク兄貴がんば~🎵」
フクちゃん前歯だしてムキ!


音楽つきのインスタはこちら♪


こちらがそのトルコアイス動画
こんなレベルの高いおちょくりなら
私もおちょくられてみたい、、↓

 


トルコシリア地震に胸を痛めています、
私が愛用してるアレッポ石鹸のアレッポも大きい災害
あってしまい、
いま大変な思いをしてる方々が
少しでも心安らかでいられるときがありますようにお祈りしております