FF14のファンフェス、行ってきましたよ✨

自分の大好きなゲームの一つ、FF14…。
ファンフェスや、何かのライブっていくことが無さすぎるので楽しみ方がよくわかっていないですが…笑



今回、2日通し券は当たらなかったので、1月7日の観覧券の1日だけ行きました!


FF14に出てくる十二神の中のナルザルの写真を撮ってきました!

できれば、私の誕生日のニメーヤを見つけられたら良かったのですが、回線が悪いのか撮れるまで時間がかかってしまうのと人をかき分けて目的地に辿り着ける体力が無かったです( ´˙꒳​˙)


ドーム内で撮ったナルザル神




下の写真、これ凄いですよね。

ゲーム中のスクショで出来てる一枚絵っていうんですかね?

今回のファンフェスで、アカウント数が3000万を突破したそうで、これだけ愛されて10年…。

語彙力が無いので上手く伝えられませんが、本当に凄いと思いますよ。




いやぁ、楽しかったですね。

え?出張エオルゼアカフェ?物販?

イッテナイデスヨ…。


もしまた機会があって、エオルゼアのカフェや物販が出店していたら何かしら買ってみる予定です。

慣れないイベントと、初めての東京ドームでしたが、とても楽しかったです。

イベントの最後に、ピアノの演奏に歌手の歌も聞けて最高の1日でした!