あけましておめでとうございます


今年の正月、三が日というのは、特に外には出ず家でゆっくりする予定です。

祖母から貰った、お餅で雑煮!

3食雑煮でも飽きないくらい美味しかったですよ。


…え?おせち??

右端に少し、栗きんとんらしき姿がおるじゃろ??



さてさて、今年の目標!

目標というより、日々の生活で少しでも何か動きたい…充実させていきたいので。


  • 本を読む時間を作る
  • 筋トレ頑張る
  • 貯金したい
こんなところですかね。
筋トレと貯金はなるべくしていきたいところです。
気づいたら散財しがちなので、給料日に決まった金額を貯金用通帳に移動させて、残りで生活!
筋トレは、仕事終わりでも腹筋30回はやるように心がけます!
あくまでも、心がけですので体調とは要相談で…


改めまして、今年も一年よろしくお願いします。


写真は、祖母の家に行った時に撮った、猫の写真です。



あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する