今回もブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

更新が遅れてしまい申し訳ない💦




クリスマス…ですね!

とはいえ、クリスマスだからと特別に何処か行くということもなく普段と変わらず、買い物に行ってラーメン食べて…


あ、でも家では少し贅沢にサーモンをたくさん食べました✨

普段買わないような大きな生食用の切り身を買って、写真は刺身だけですが、漬けや少し焼いてみたりしましたよ!




実家にいた時から好きだった丸源

いつもは辛肉そばだけど、たまには担々麺を頼みました(`・ω・´)

担々麺も美味しいけど、辛肉そばの方が好きでした(*´꒳`*)



お酒は飲めないので、気分だけでもそれっぽく…笑

いや、こどもの飲み物 美味しいじゃないですか(゚Д゚)

はじめての給料で買ったビール…アサヒスーパードライの一口缶とやらを飲んだ時、苦すぎてビックリしました…私にはリンゴジュースで十分です(。•ˇ₃ˇ•。)




今年の日数も、もう残り少ないですね。

休みの日や寝る前に少しずつ掃除していたので、ガッツリ大掃除をしなくても大丈夫そうなので一安心…。

去年は、残業しまくった影響か慣れない環境だったからか…またはコロナの病み上がりのせいか年末の仕事最終日に熱出したまま作業をしてしまったので、今年は無事に年末年始を過ごしたいところです。


皆さんも 体調を崩さず気をつけて過ごしてください(*´꒳`*)

最後まで見てくれて、ありがとうございました✨








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する