今日もブログを見に来てくれてありがとうございます!



そろそろブログのネタを考えようと、写真撮るのですが内容を、何を書こうかまとまっていないのですが…

スマホの写真を整理するのにネタを使わせてもらいます(゚Д゚)




最近のご飯…


私は卵かけご飯が好きな方なのですが、苦手な人は苦手なものですよね。

上手くご飯の上にのったので写真を撮ってしまいました(*´꒳`*)


職場でオススメされていた、リュウジ先生の至高のミートソース!

美味しかったですよ✨

流石に余ってしまったので、残りのミートソースはオムレツと一緒に食べました。







甘酒ってたまに飲むのですけど、美味しいですよね。

米麹甘酒には、髪や肌、疲労回復と色々な効果があるそうですよ✨

酒粕甘酒には、冷え性改善や筋肉や骨の健康維持の効果があるそうです!

そして両方に整腸作用があるようなので、頻繁に飲まなくとも飲みたいところですね。


最近は寒かったり暖かかったりと、本当に12月?と思う気温もありますが油断せず過ごしましょう。





いやもう、写真は撮るもののブログの内容が本当に…(~_~;)






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する