12月の目標!

達成するかしないかは置いておいて…(目標だから達成するように頑張らないとなのですが💦


  • むかしに触りで始めたイラストACを、再開してみる!
イラストACの再会ですねぇ

少しだけ触っていたのですが…

私生活が忙しくなってしまい、すっかり放置してしまっていた ストックイラスト 

イラスト業界は飽和しているとはいえ、チリツモなところはあるので、週一程度の更新ができればと考えてます。


  • 28日までに掃除を終わらせる!
これは無難に、大掃除!といって1日で終わるわけもないのと、ゴミ出しのことを考えると今から始めるべきと思うのですよね。(普段から掃除すれば良いのでは?というの私も理解してます💦
換気扇だとか、普段手の届かない場所も綺麗にしたいところです✨



今回のサムネ用に

だーーーーいぶ昔に撮ったカタツムリ

この写真ではわからないと思いますが、一円玉に収まるくらいの小さなカタツムリです。


今月の目標は