triple-match-3d-tidy-puzzle

というスマホアプリをやってみました!

気になってる人の参考になればいいなと思います。



こんな感じの操作を繰り返すゲームでした。

大変なのは1ゲーム終わるのに何度も広告が出てくること、ゲーム上タッチすることが多いので広告が出た時に画面を触って移動してしまう…なんてことが多々あり、私の場合はSafariに移動してしまうのでSafariのタブが大変なことになりました😱



このゲームの口コミにあった、バグについて私も起こりました。


  • 三つ揃ったものが消えず溜まったまま
  • 後ろにあるものが前の物にめり込んでしまう


ミシンと砂時計が重なり、触ったらどちらが取れるかわからない状態



クリアはできたものの、三つ揃ったものが消えない




この二つはそんなに目立つほどまだみていませんが、バグが発生してもゲームの進行に問題はないので気にして無です


  • 前のものが無くなっても後ろの物が出てこない
こちらは、棚の物を無くすことが出来ないためクリアすることができません
こうなってしまっては、リスタートするしかない状態です。

棚にある恐竜が触ることができずクリアできない状態




こんな感じのバグはありますが、ゲームの仕様は好きなのでもう少しプレイする予定です。


これからプレイする人は、この手のバグが直っていればいいですが、直ってなかったら…頑張ってください😓