推し麺🍜

私もあります。

この二つがあると悩んでしまったり、たまには違う店も行ってみようとか考えていても、何故か吸い寄せられてしまうくらいには好きな麺です。



一つは、丸源ラーメン

無難に肉そばが好きです。

もちろん、私は辛いのが好きな方なので辛肉そば

備え付いてるXO醤や、お酢を入れて味変するのも良き



もう一つは

一蘭

味集中カウンターで、ラーメンに集中できる…

あの不思議な空間好きです。



ただこの二つのラーメンの好きだけど悲しいところ…

私の住んでるところの歩いていける範囲にない事

どちらも車や電車を使っていかなければ

食べに行くことができないのです( ´˙꒳​˙)


皆さんもオススメのラーメン屋さん

あったら教えてください

お出かけした時に見かけたら

臨時休業でもしてなければ行ってみたいです。




わたしの推し麺