ここんとこ、精神的に参っててね。

実は、仕事に行けなくなっちゃったんだ。

仕事内容とか給料に不満はないんだけど、スタッフ間の利用者さんに対する罵詈雑言(もちろん終業後)がどうにもこうにもスルー出来なくなっていって、『適応障害』を発症してしまったんだネガティブ

パニック発作も出るようになって、食欲がなくなって、ヤル気もなくなって。

でも、どうにかしようと思って、鍼灸に行ったり散歩してみたりしたんだけど、どうしても無理で。

好きな仕事だから、辞めたくない。

でも、離れなきゃ、心が死んじゃう。


という事で、昨日から有休中。

今日は人生初の写経に挑戦してきたよ。

面相筆なんて、小学校以来触ってないから、綺麗に文字が書けないどころか、持ち方も忘れてる滝汗

すんごい下手な字の写経になってしまったけど、色々ごちゃごちゃ考えず無になれるって、いいね。

近い内にまた行こう。

座禅体験とか瞑想とかもいいかも。

とにかく今は元気になる事を最優先にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧