ご無沙汰してます驚き


大阪城の桜を先週日曜日に愛でに行きまして。

ゴスペルサークルの皆さんと楽しんできました。

案の定人見知り発動で、さほど会話に入れず驚き

コミュ強の方々、尊敬デレデレ

そこそこに楽しませて頂きました。

…が、ですね。

15時過ぎ辺りですかねー

喉に違和感感じて、お暇しようかと思ったら、超陽キャ集団が酒入ってるんで、終わらない!

何度か

「お先に…」

と言いかけるも、

「写真撮るで!集まって!」

が何度も何度もあって、帰れそうにない(笑)

結局閉めたのは、17時。

一先ず電車乗って天王寺駅。

子ども達にお土産買ってる時点で、微妙な倦怠感。

早々に家に帰って、風邪薬飲んで就寝。

明け方に酷い咳で起きたら、倦怠感がすごい。

熱は37℃で微妙。

休む連絡を入れて、病院へ。

息苦しくて、普通の呼吸が出来ない。

「気付いてからの時間が早いから陰性かも」

と言われたが、コロナとインフルの抗原検査。

結果待ちしてる間もどんどん肺が痛いし、咳は出るし、倦怠感が半端ないし。

「コロナ陽性でした」

って言われて、きたかーと思ったけど、

「熱冷ましと喉の炎症止め飲んで自宅待機」

ってことで帰って来ました。

ここから39℃の熱が出たり下がったりを昨日の夜まで続きました。

3日目からは、喉が腫れきって飲み込むことが出来ず、ほぼポカリスエットのみで乗り切り。

4日目無理やりお粥突っ込んで、39℃まで上がってぐったりで眠れないんで、睡眠薬を。

ガッツリ寝れたからか、今日は熱が平熱笑い泣き

けど、肺が痛いのと息苦しいのと、倦怠感は半端ない。

来週月曜日から仕事だけど、できるんかいな滝汗

とりあえず明日は朝病院へ行って再診受けようと思う。

いやーマジで凄まじい。

後遺症が出なければいいんだけども。


いい事の後に最悪な状況がやってきて、ぐったりしておりますゲッソリ