今日、観てきたよ:(´ºωº`):


ホラー苦手なワタクシ。

ビミョーな体質的な理由で、お化け屋敷さえ無理。

そんなワタクシが、相葉ちゃん主演に惹かれて行ってしまったんですキャャャ( °Д°)ャャャャ

本日の最終上映回だったんで、空いてまして。

静かに鑑賞出来て良かったε-(´∀`;)ホッ


で、ですね。

内容は伏せるとして、相葉ちゃんの息子役の剣心くん、超可愛いラブ

初めてのお芝居って、マジっすか?!

その剣心くんと最初に友達になる「ようじ君」(で合ってるのかな•́ω•̀)?)が、実はツボってしまって、笑顔になっちゃったんだ爆笑

なんとワタクシの次男坊にソックリ笑い泣き

顔といい体格といい、まさに次男坊!

ホラー観に来たのに、不謹慎ですみませんあせるあせる


感想はですねぇ…うん?そうなんだ?的な感じと言いましょうか。

怖さは…申し訳ないけど、呼んじゃう程ではなかったあせるあせる

相葉ちゃんには優しい温かい映画が合うのかな?

端々に出てくる『お父さん』の顔が、やっぱり優しいのよ。

葉担さん、こんな評価して本当にごめんなさい!



ではおやすみなさ〜い星空