落雷 | チッチ♂と4人のしもべたち

落雷

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前記事にも たくさんの ペタ&コメント ほんとうに ありがとうございました!!! ヾ(@^▽^@)ノ


やっと、片付けました。 コレ


チッチ♂と4人のしもべたち-DSC_0089.JPG


でも チッチ♂は ひとりで トイレも行けなくなっちゃって・・・ (・Θ・;)


ゆりたま ちと 調子に乗りすぎました ヽ(;´Д`)ノ


ムシくんたちも ほんとは 怖かったのかもね~。


二人一組で来てたから 虚勢を張ってたかな???


お年頃ですから ( ´艸`)




    ↓  本文は ココから



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨晩の夜中  ゆりたまが住んでる辺りに  


まさにバケツの水をひっくり返したかのような すんごい雨が降ってきた。


窓を開けていたので 激しい雨音がするなぁ って 寝ぼけながら思いつつ


でも 雨音って結構好きなので そのまま うつらうつら寝ていた。


時折 ゴロゴロと 雷の音もしたけれど 子守唄代わりにしながら 寝ていた。




突然 すんごい音とともに 地響きがして ゆりたまは 飛び起きた!!  Σ(・ω・ノ)ノ!




とにかく すごい音だったから 近くに落ちて、火事にでもなってないかと思って ベランダから目を凝らした。


どこかで ピーッ ピーッ て 車のセキュリティ音がしていた。


すごい地響きだったから 車も揺れて 鳴っちゃったんだろうね。


そのくらい すごい落雷だった (((( ;°Д°))))



ふと気がつくと ぷうが ぬぼ~って 立っていて これまた ビビった Σ(・ω・ノ)ノ!


アンタ 髪の毛長いんだから ぬぼ~って立ってられると 怖いんだよぅ ( p_q)


隣の部屋で寝てたんだけど さすがに飛び起きて 怖くて来たらしい。



ゆりたまも しばらく 寝付けなかったもの。   また落ちたらと思うと 怖くって ((>д<))



そして朝 パパと すごかったね~ って 話していて。


当然 パパも飛び起きたらしい。


ゆりたまの隣で寝てたチッチ♂は 微動だにせず ぐうぐう寝ていた。


チッチ♂と4人のしもべたち-DSC_0072.JPG   →  ※イメージです (・ω・)/
 

ムシくんも 同じだった。


チッチ♂と4人のしもべたち-20120911_143631.jpg    → ※イメージです (・ω・)/


     ( おパンツで寝てたので お星さまだらけの画像に (;^_^A )


まあ、子供って そんなもんだよね。



それはいいとして・・・






コイツもだった!!! (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


チッチ♂と4人のしもべたち-DSC_0060.JPG   →  イメージです (・ω・)/




オイ  おまいには  野生の本能はないのかっ!! ヾ(▼ヘ▼;)



と 突っ込んでしまうくらい ちょっとばかり 愕然とした 出来事であった (@Д@;


スゲーな あの音と振動の中・・・ ( ̄Д ̄;;  



不安定な天気が続きますね~。


皆様 落雷には ご注意ください (→o←)ゞ