おはようございます☀




魔法の夢ノート
キャリアコンサルタントの
yuricoです。




暑すぎな日が続いてますね💦





我が家では、子どもたちと全力で夏を楽しむために、密を避けて広々開放的になれる場所へドライブしてきました♡

















すんごーく暑すぎたけど、
その分、




かき氷は最高照れ
水最高おねがい
木陰最高ラブ


を目一杯感じてきました。
(熱中症対策はしっかりと♡)





汗だくになることなんて滅多にないから、
なんか、心地よい♡








そして何より、子どもたちはやっぱり汗と笑顔が似合う♡







暑いにフォーカスするか、
その裏側の恩恵にフォーカスするか。






それによって
人生の豊かさって変わりますよね。






まだまだ夏をたくさん感じたいと思いますニコニコ








魔法の夢ノート®︎9月講座募集中です♡
日程は個別調整させて頂きます。



あなたの夢は何ですか?
自分の理想の未来にどんな光景が浮かびますか?
たくさん聞かせてくださいね♡