こんにちは😃



魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー
キャリアコンサルタントのyuricoです✨







今日は兄妹喧嘩勃発中チーン






ブロックの取り合いで、
お互い一歩も譲らず、
ふたりとも大声で叫びまくってましたパンチ!






ふたりともありったけの文句と暴言を吐きながらゲホゲホ
ブロックは譲らん!もっと私にちょーだい!の応戦、、、チーン






あーもーうるさいなぁと思いながら見てたら、







お兄ちゃん、急に軟化ビックリマーク








妹の交渉に気持ちが動いたようです✨









「もー!おにぃちゃんブロック全部ちょうだいよ!お願いだから!

この、形をかためるやつあげるから!!」





「え?、、、、、、、、
(絶句からのニコニコ照れ)」












形を固めるやつ?





妹「そう、この形を固めるやつあげるからえーん













お兄ちゃん、急に全部のブロック差し上げてました、、、、。照れ













形を固めるやつってこれ



その辺に落ちてたセロハンテープ、、、(使用済みニヤニヤ









お兄ちゃん、形を固めるやつには敵わないと思い笑
譲ったみたい♡



お兄ちゃんも大人になってきたな〜ニコニコ






妹はルンルンでブロック独り占めしながら、

「あれがこんなに気に入ってくれると思わなかったー♡」

ってご満悦、、、。



あー兄妹って面白い🤣






今日もこれから魔の夕方ですが、
ぼちぼち手抜きでいきましょう〜♡




魔法の夢ノート®︎講座のお申し込みはこちらからよろしくお願い致しますニコニコ




魔法の夢ノート®︎の効果をまとめた記事は
こちらから爆笑