今日はお仕事がオフの日。

なんだか
生理もまだ来ないし
身体の中は
モヤモヤしてるし😶‍🌫️

家にこもろう
と思っていたら

ちょうどWBCの決勝戦がやってて
テレビ付けて
CM明け早々に
村上様がホームランを打って
テンションあがった⚾️

めっちゃいいとこ
観れたやん的な✌️

けっこう私って
タイミングいいんだよね😁


そしてテレビ付けつつ
洗濯物をまわしたり
干したりして

WBCメインでリビングで
まったりしていました。

そうこうしてたら
終わったのがお昼頃

無事に優勝して
大谷選手のラストの登板も
観られたし
感動をもらったから
いいんだけど

せっかくの休み
半日がもう過ぎちゃった感。

スポーツ観戦って
時間過ぎるの早。

時間結構とるよね😆

まぁ話題にもネタにもなるからいいけど

半日取られた感があって
そんなことを言う私は
心が狭いちっちゃい人間や。

だって
夫も子供もいない
仕事が休みの日って
めっちゃ重要なんだもん。

家事して夜ご飯の用意が
できたら
残り時間を
思う存分
自分の時間に使いたい

うん、充実してたよ今日も。

でも、もうすぐ
保育園お迎えの時間。

まだまだ1人時間
過ごしたかったよー。


てか
生理まだかい。

妊娠してるわけは
ないはずだから
なおさらモヤモヤ😶‍🌫️


この更年期前って
自分の身体も色々変化あるんだね。

とりあえず落ち込んでも
沼にハマるだけだから

ほどほど休めたし
夕方からも
またがんばろか。