息子くん
3歳1か月3日。

今日は久しぶりに保育園へ
行くことができました。

先週の火曜日から風邪でお休みし
あいだに祝日があったので
実質休んだのは3日。

だけど私にとっては
ほぼ1週間息子と接する事になり
休む暇がなかった悲しい

ついでに週末には
どうやら息子に
風邪をうつされてしまったようで
今も頭痛やら咳が出る始末予防

なので
息子が大方元気になり
保育園へ行ってくれて
ホッとしています。


久しぶりの保育園
嫌がるかなと思ったけど
鼻水出てるから休むー!
と言ってたくらいで

私が保育園行くよー!
と言うと
風邪引く前と変わらず
すんなり登園してくれたので
これもまたホッとしています。


私も明日から
仕事なので
今日はほどほどに
お迎えの時間まで
休みたいと思います。。