息子くん
2歳11ヶ月26日

今日も元気に保育園へ歩く


私は
今日は仕事が休み
だったんだけど

他の事業所の応援のため
急きょ仕事に。。

本当はもともと休みだったから
予定があると言って
断ることもできたけど

正直
特に予定もなかったし

他の事業所を経験できる
いい機会だ!
と思いOKに🙆‍♀️

なにより
うちの職場も
コロナなどで
人手不足の時には
他の事業所から
応援に来てもらっていたから

やはりお互い様。

私ができることを
できたので良かった。


仕事帰りには
百均に寄って

息子の誕生日会用の
ガーランドとか風船を🎈購入


なんとなく
お部屋の飾り付けは
イメージできた。

日曜日には
一足早く
私の両親が
息子の誕生日を祝いに
来てくれる。

おじいちゃん、おばあちゃんにも
お祝いしてもらえる誕生日
あと何年続くかな。



3年前の
お腹が大きかった頃が
懐かしい。




秋のお彼岸
お墓参りができなかったので

このあと夫の
ご先祖さまに
ご挨拶してきます☀️