"今の自分" "そこそこの毎日"

から

"新しい自分" "理想の毎日"

を叶える✨

一生もののギフトをあなたへ🎁





ゆっくりと季節のアフタヌーンティーを

大好きな人達と楽しむ平日の昼下がり☕️🫖💕



イメージしただけで

心が豊かになりますね☺️💖



でも、残念ながら現実は...

毎日仕事に家事に追われて

慌ただしくすぎていく時間たち⌛️💦



常に周りより優れていなければ‼️

という競争の世界で

闘争心や怒りで心がいっぱい😖🈵



家でも、SNSを開けばキラキラした世界に

自分と比較して自己嫌悪😭



頑張ればいつか楽になれるはずと

歯を食いしばっているけれど...



私はいつまで

頑張り続けるの?


終わりの見えない毎日に

不安と焦りを感じる



実は私も同じように

不安で眠れない夜を何度も

経験してきました😖🌃





そんな私が

【怒り】【比較】【闘争心】

を手放して

会社員のお給料以外に100万円も

臨時収入が入ったり💴❤️


サプライズなんてしたことない夫から

ハイブランドのプレゼントをされたり🎁❤️


会話になれば全て愚痴と不満のグループから

応援しあえる仲間と出会って😍❤️




物質的な豊かさも

精神的な豊かさも

目に見えて体験できるように

なりました🥹👏💕



あんなにイライラしていた自分は

どこにいったのか分からないほど

穏やかな毎日とこれからの未来を

もっと極上にできるワクワク感でいっぱいです🈵




そんな毎日をあなたにも体現して欲しい💕

そのためにおすすめしたいのが

AOコーチングです✨




専業主婦から年商2億の社長に激変した

青子さんがつくった


理想の人生を送るのに

足枷となっている

思考や思い込みを変える

セルフコーチングを学べる講座✍️



疎かにしている自分の感情を

吐き出すことで

うまくいかなかった原因が分かって😳❤️


自分を受け入れることで

ありのままの自分を大好きになれて😘❤️


思い込みを書き換える事で

新しい自分に生まれ変われる👶❤️



今まで500名以上が人生を変えてきました💞



そこそこの毎日のまま

年だけ重ねて生きていきたいですか?



自分を極めて

理想の人生を手に

入れちゃいましょう✊🥰





でも、いきなり講座は不安...

そんなあなたに

私とマンツーマンでお話しできる

セッションを2回プレゼント🎁✨



申込みフォームの紹介者欄

【ゆりこ】と入力するだけで

お受け取り可能ですっ🙆‍♀️

日程はご相談の上決めましょう💖



募集中のAOコーチングは

7/21sunからスタート📣

その前に私と一緒にスタートダッシュ‼️



人数には限りがありますので

今すぐお申し込みくださいね🤩‼️

👇👇👇

AOコーチング20期