『はぁ...なんか今日も

顔が疲れてる😩』



『肌もカサついてるし最悪🥲』



朝、鏡を見てため息混じりに

自分の顔に愚痴っていませんか⁉️




そのまま1日過ごすのは

超危険⚠️




なぜなら、朝の思考は

その日1日を決める

大事なものだからですっ😱❤️




ただでさえ、私たちは1日に

45000回もネガティブなことを

考えてしまうという生き物なのに



朝のフレッシュな脳に

自分への愚痴をインプットさせたら

どんな1日になるか

想像つきますよね?






アラフォーにもなれば

前日のむくみがなかなか取れないとか

吹き出物の治りも遅くなるし

そういう事実はあるけど...




危険なのは、その自分を

NGとあなたが判断してること‼️




あなたの持って生まれたその顔は

これから先もずっとあなたと一緒に

生きていく顔なんです😊💖



その顔にこれから先も毎日

愚痴を言い続けたいですか?



もっと自分を大切にしたい💖

そう思うのなら

やっぱり内観です📖✍️✨





☑︎自分の顔の何が嫌なのか

☑︎それはなぜか?

☑︎どうなれば自分を愛せるのか?

☑︎それはなぜか?



まずは、ダメだと思っている理由を

内観してみましょう📖✍️✨



そこには必ず思い込みが隠れてますよ🫣




私も鏡を見て落ち込む日もあったけど

それって人目を気にして

どう見られるかばかり

気にしていたから。



肌が汚いと思われたら嫌💔

女性としてだらしないと思われる💔

美しい人の方が上💔



そんな思い込みがあったからです🥹💦




この思い込みを書き換えていくことで

吹き出物ができた時には

吹き出物がでるまで頑張ったんだなぁ🤔



肌がカサついてる時には

今日は高級クリーム使っちゃお😍



という感じで、自己否定せず

事実と向き合えるようになりましたよ😍🫶💕





朝の顔がどんな状態でも

それを否定しているのは

いつもあなた自身なんです🥲




その思考を変えれば

鏡の中のあなたが

輝き出しますよ🪞✨




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡



✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

  💙未来クリエイト講座💙

     開催決定‼️

✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

遂に‼️遂に‼️

未来クリエイト講座

ゆりこver.

3/16(土)開催が決定😆💙👏

⁡詳細はインスタプロフィールURLか

こちらから💁‍♀️😍

↓確認する

未来クリエイト講座💙