同期に『ゆりこ様』と呼ばれ始めた

ゆりこです🤣👏💕






ついについに‼️


  ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

✨💎未来クリエイト講座💎✨

 ✨募集開始しましたっ📣

  ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*




詳細はコチラ💙






この未来クリエイト講座は

私自身が去年の6月に受けた講座で

その時のブログがあったので

朝から読み返してたら...




あの時の感情が蘇ってきて

なんか感動🥹💖✨



 

講座を受けた時は頭が混乱していて😵‍💫🌀

モヤモヤとイライラが混ざってたんだけど




その理由が今なら分かる🫣




それが、今日のテーマである

望みが叶う人と

叶わない人の違い❣️




過去の私は明らかに

叶わない側の人間で

叶わない思考に

どっぷり浸かっていたので




そんな事にすら気づけてなかったんです💦




どういう事かといいますと

👇👇👇





✅叶えられそうかどうか


✅人と比べてどうか



で望みを選んでたんです😨💔





手帳にあるwish list100個書くのも✍️

このくらいなら叶えられそう

と思う事ばっかり書いていて

全然ワクワクしてなかった😢



叶えられそうな望みがダメ🙅‍♀️

って事じゃなくて



その感情の裏側には

叶えられなかった時の不安

が隠れていたんだよね😳




おっきいことを望んでも

どうせ叶わないだろう

という思い込みもあったりしました🌀




この世界は、自分の感じている事が

現実化するので

『どうせ叶わないだろう』

モヤモヤ😶‍🌫️💭

『叶わなかったら嫌だな』

イヤイヤ😩💭



が叶うって事なんです💔💦





そしてもう一つ

人と比べて望んでいた事



私の場合は

憧れの人と同じものを望む

っていうのが通例で



人の望みを聞くと

便乗してしまう

という癖があったんです😅



例えばね、私は昔から

高橋歩さんが好きなんです❤️✨



ご夫婦で世界一周をされていた時の本

LOVE&FREE

に感化されて

バックパッカーしたら

人生変わるんじゃないか⁉️なんて思って



いつかバッグひとつで

世界中を旅したい👜💕

なんて思ってたりもしたんです(笑)




そんなの叶うはずもないんですけど...

なぜなら

私の望みじゃないから‼️





私は、ギリギリの旅とか嫌だし

食べ物や飲み物、泊まる場所とかも

旅行に行くならこだわりたいタイプ🤣




というか...

絶対フカフカのベッドで寝たいっ‼️



憧れの人のやってる事、叶えた事を

自分もできれば私も変われる♡

という間違った思考で

望んでたんですよね...




でね、今思えば

あの頃、その願いが叶えられるような

情報ってめちゃくちゃあったんですよ。



職場に偶然来た派遣の女の子が

バックパッカーだったり

そんな事ある?(笑)



居酒屋のトイレには必ず

ピースボートの広告が貼ってあったし

最近見ないね



周りからは、若いうちにいろんな国に

行った方がいい‼️とよく言われてた




宇宙ってさ間違った望みでも

叶えてくれようとしてるんだよね🌏





だからこそ

自分の望みをちゃんと知る事で

正しく望めるから

最速で叶える事ができるんですっ😤‼️





でも、1人ではそんな事にすら気付けない...

過去の私がそうでしたから🤣






✅あなたの望みが叶わない理由

✅自分の望みに気付く方法

✅極上の望み方




をたった3時間で学べる講座が

未来クリエイト講座なんです🤩💕



あなたの極上の望みを叶える人生に

していきましょうね🚀✨