おはようございます☔️

今日の都内は凍える寒さ🥶




でも、ずっと行きたかった

写経をしてきましたよぉ🖌️





さて、いきなりですが

引き寄せの法則

って信じていますか?



きっと私のブログを読んで下ってる方は

「大好き❤」とまではいかずとも

そういうのもあるとは思う。とか

自分には引き寄せができない🥺💦

という方が多いと思うんです。




そんな私はどうかというと

信じてるとかってレベルではなく

この世の中、全て引き寄せ

だと思ってます🪞✨




だからこそ、自分の感情や思考には

すごく丁寧に向き合っているんだよね💗





でもぶっちゃけ

引き寄せの法則を知ってから

15年間くらい引き寄せ難民で

どれだけ本を読んでも

アファメーションしても

体調不良の中セミナーに行っても




現実は悪化

していったの😭💔




あの頃は悲惨だったなぁ...(笑)



そんな私が紆余曲折を経て

引き寄せとは全く関係のない

内観をAOコーチングで学んで

3ヶ月後...




なぜか急にお金がどんどん入ってきて

半年の間に100万円以上入ってきたり




なんの資格もない私に

憧れの方からお仕事のサポートを

お願いされるようになって




家事なんてしなかった旦那さんが

洗濯したり掃除したりと

パートナーも激変😳‼️




損得勘定でしかなかった人間関係も

今では、裏表のないありのままの私で

最高だよ💖と言ってくれる仲間ができて



本当に同じ現実なの?

ってくらい引き寄せるものが変わったんです。





これ、たった3ヶ月の話です。




こんなに私の現実が変わったのは

引き寄せの基礎力が上がったから‼️



もちろん、内観でです📖✍️✨



だから、全人類に内観を学んでほしい💗

と思っているんですけども

現実に振り回されて

今すぐどうにか変えたい😰

って苦しんでる人もいるはず‼️




内観を学ぶことが最短なんだけど

きっと、今のあなたのままでは

望んでいない現実を引き寄せてしまう。





そんなあなたの為に

私が学んで実際にやってきたこと

かつ効果があったことをまとめて

プレゼントする事にしました🎁✨




内観をやった事がない人でも

ただ私の問いに答えていくだけ🖌️



それだけで

引き寄せ基礎力がUPするから

現実がスルッと変わっていくよ🌏🩷




しかも、この内容が激ヤバ‼️

5大特典として5つの角度から

引き寄せ基礎力を向上させていく



その名も

\今日からできる!/

引き寄せ基礎力UPノート📖💕



①引き寄せは感情に働く

4つの質問で、自分の理想の感情を知る


②感情を先取りしよう

理想の感情をいつどう感じるかを計画する


③感謝をみつける

宇宙最強の言葉『ありがとう』で

自分のエネルギーを上げる


④自分を満たすもの

外側から自分を満たすものを知る


⑤アファメーション

面白いほど引き寄せるアファメーション



①〜④は、ワークシートなので

プリントして何度も書き込めて

⑤は待ち受けにできるようにサイジング💕



最初に伝えた通り

この世の中、全て引き寄せ

だからこそ

望む現実を手に入れられるように

LINE登録して受け取ってくださいね🎁💖


もちろん、無料です🆓💖



ココを押して登録♡


あなたの現実を素早く変化させちゃいましょ💖