おはようございます☀

欲張り内観講師のゆりこです😆❤️



さてさて、本日は

▪️毎日同じ繰り返しで萎える...

▪️大好きな物に囲まれた毎日を過ごしたい!

▪️ありのままの自分で生きていきたい!



そんなあなたの為のブログです😆🖌️✨




理想の人生を生きたい‼️

って、皆んなが願うことなんじゃないかな?



なのに、その現実はいつになっても来ない。

何から始めたらいいのかもわからない。

新しいことに挑戦するのもめんどくさい💦

だから、今を繰り返してしまう...




っていうのが、昔の私でした😢




そんな私が

💠ワクワクで毎日を過ごせる♡

💠大好きに囲まれて感謝ばかり♡

💠憧れの女性と一緒にお仕事ができる♡

💠ありのままでいられる仲間がいる♡

こんな風に変わった理由を

3つシェアしていこうと思います♪✨





​1.自分の理想を知ること


え?当たり前じゃん。って思うかもだけど

本当の理想って案外見えてなかったりする🤔



例えば、昔の私はピースボートに乗りたい‼️

って思っていたの🚢


1年間100万円で世界を旅できる🌍

っていう船なんだけど。

自分が必ず行きたい場所に行けるわけじゃなく

決まったルートがあるんだよね。



で、私は英語が話せるわけでもないし

船とか酔っちゃうから基本避けたい

移動手段だったりするの😰



だから、飛行機で行きたいところに行って

好きなだけいる。そして一度日本に帰りたい🇯🇵

っていうのが理想だった🤣✨





ピースボートに乗りたい‼️と思ったのは

安く世界一周できるならいいな。

とか

ピースボートに乗ったという話題ができる。

みたいな謎の理由からの望みだったんだ〜💦



あなたも、自分の理想が本当の望みなのかを

ちゃーんと見極める事が第一歩だよ💖





2.感じたい感情にフォーカスする


本当の理想が明確になったら

次にすることは、叶った状態の自分は

どんな感情を感じているのか?

を想像すること💖



人間って本当によくできてるから

梅干しやレモンを想像すると唾液がでるように

想像するだけで、その感情を体験できるの‼️



でね、スピリチュアルな話になるけど

引き寄せは、感情に引き寄せられるもの。



例えば、嫌な事があってイライラしてると

なぜか、よりイライラする事が起きたりしない?



ミスして焦ってたら、手元にあったグラスを

倒して余計に焦る💦みたいなこととか🤣





だから、叶った時の感情を今感じる事で

それを感じれる現実が向こうから

やってきてくれるってことなんだよぉ😆👍






​3.今やりたい事をやる


最後は、今やりたい事をやること💖

1で本当の理想を知って

2でその感情をかんじていたら

あなたのテンションは上がってるはず‼️



上がってないとしたら

1か2どちらかが間違ってる可能性があるよ‼️



そのテンション上がった状態って

エネルギーが高い状態なんだけど

その時に、やりたいな♡とか

やってみよう♡と思った事を

行動していくこと‼️



それがどんなに小さな事でもいいの。

掃除でも、昼寝でも、買い物でも。



あなたが

本当に望む理想の人生は

もう始まっているはずだよラブ



理想の人生は

あなた自身でしか叶えられないから

自分と向き合う事から始めてみてね💖



ばーい👋