お久しぶりです🤭💖

ゆりこですぅ💕💕💕



先週の週末は、2023年1番の

大イベント

があって私はエネルギー爆上がりして

まだまだ余韻に浸っております🫶




だって、私の今年のwish listが 

2つも叶ったんだもん💎✨










私の目は常にハートマーク🩷😍🩷




本当にすごいエネルギーの中で

めちゃくちゃ素敵な問いを頂いて

皆んなで内観したんだ📖✍️✨




その特別な2時間は本当に豊かで

愛に溢れた時間でした🌹✨✨






私はずっと

豊かになりたい‼️

と思っていたし、その為にできることは

その都度やってきた。




でも、その時の私が求めていた豊かさは

外側だけの豊かさだったんだよね💦



自由に仕事をして💻

ハイブランドを持って🛍️

ホテルでランチして🍽️

海外旅行にも行ける🏝️




そういう、外側が欲しかった。

それを手に入れられれば

私は幸せになれるはずだ‼️

って思ってた...😢




会社員という働き方を変えて

好きな事を仕事にできたら...



今のお給料がもっと上がれば

欲しいものも沢山買える...



でもね、そういう思考のままでは

金銭的にも精神的にも

豊かにはなれないんです‼️





私の憧れのメンター青子さんは

心が豊かすぎるんです💙✨



もちろん、物質的にもめちゃくちゃ豊か🎯

年商1億の女社長なので🫨



でもね、青子さんがもしも

全財産を失っても、幸せを感じれる人。

【今】目の前に幸せはあるんだと

本気で思える人💙✨





外側が変われば内側が変わるって

思いがちな事なんだけど

この世界は

内側=外側

だと、いつもいつも思い出させてもらえる。



あなたが会社員だろうが主婦だろうが

何歳だろうが、今自分の幸せに気づく事。

今自分を幸せにしてあげる事が

豊かになる秘訣なんだよね‼️




●今の自分は幸せとは思えない‼️

●誰かと比較して落ち込む😥

●何をやってもうまくいかない💦

●自分らしさがわからない💔

●もっと自分に自信が欲しい‼️



そんなあなたにこそ、内観をして欲しい‼️

青子さんの世界に行きたくて飛び込んだ

AOコーチングで、初めて内観を学んで

30年以上被っていた仮面を捨てられたから

会社員なのに、毎日がワクワクで

豊かすぎる世界に足を突っ込む事ができたから。




そんな私でも変われた内観を基礎から学べる

AOコーチングが、なんと17回目の

開催決定‼️

きゃ〜〜〜😍‼️💖


詳細は後日発表✨



参加者しか分からない、愛の世界の意味を

あなたにも知って欲しい♡



せっかく自分として生まれてきたのに

自分を知らずに活かさずに生きていくのは

もったいないよぉ🥹



気になっただけでも、すでに

あなたの世界は変わり始めてる📖✍️✨



豊かな世界の住人になっていこうね🤟💕💕