青ペン先生になりました💙



青ペン先生っていうのは

内観の添削サービス✨

のことなんだ📖✍️💙




私は今年から内観を学び始めたから

半年が経つんだけど

自分の中の思い込みに気付いて

目の前の現実が

どんどん変わっていった😳‼️






内観をする前は

自分がやっている事に

意味を見いだせなくなっていて




やりたい事をやっているのに

好きな事をしてるはずなのに



幸せを感じられていなかったんですぅ🥲




私は何を目指しているのか

どこに向かっているかが分からなくて




このままでいいのかな?

っていう漠然とした気持ちが

渦巻いていて...🌀




内観を始めてから


幸せだと思っていたけど

そう思おうとしていた事。



本当の望みは叶わないから

望む事を諦めてしまっていた事。


に気がついて



蓋していた自分の感情と向き合って



あの人にこう言われた‼️

私のことなんだと思ってんの?

とイライラしてた事も



スマホ見ながらご飯を食べる

旦那さんにイライラしてた事も



仕事でミスしたのは、私のせいじゃない‼️

って他人に責任を押し付けたい思考だった事も



店員さんの態度が悪かったって

いちいち気にしてた事も



欲しいものを買えない‼️って

悔しがってる事も




そう感じていい


と許可した上で



でも本当はどうしたい?



どうなったら幸せ?



と自分の幸せの軸を

取り戻すことができたんだ🥹💖







自分を取り戻したら...



嫌いだったあの人は 

自分から退職することを選び



いきなり30万円が引き寄せられたり



旦那さんが急に

家事を手伝ってくれるようになったり



本音を話せる仲間ができたり



毎日が激変していってる🫶💎✨



私の現実を変えるきっかけになった

内観を、もっともっとたくさんの方に

届けていきたいから💐



青ペン先生として

どんどん活動していくよぉ🖌️✨



サービス開始まで

楽しみに待っててね✍️✨