AOコーチング講師養成講座卒業間近の

ゆりこどぉえす🥳



やっと‼️



やっと、6月10日に受けた

未来クリエイト講座の

インプットができました😭


もう6月終わるよ?






当日もキッチリ参加してたのに

あまりの情報量にパニックを起こしかけ


強制思考停止😨


だったので、時間をかけて

音声を何度も何度も聞いては止めて(笑)

書いては聞いてを繰り返しました🔁




そもそもの未来クリエイト講座の

サブタイトル。




✨\本当の望みを見つける/✨



これが目的だったのに

私は講座中でさえも

この望みなら人生うまくいくのかな?

とか

こっちを優先した方がいいのかな?

って、どこかの誰かの何かの視線とか

最短最速で叶うには何を優先すればいいか

とかっていう望み方をしてたんですよぉ🤮






おえーです。





講座の最初にりんまおさんが言っていた

極上の人生を叶えるには

望みに気付くことが本当に大事♡


コレ、ほんとにその通りです。





安易に、月100万円入ってきてぇ〜💰

ハイブランドに囲まれてぇ〜👗

好きピとラブラブでぇ〜💖

とか言ってたら




いつになっても叶わんよな。






私の中では、ずっと【恋愛】に重きを置くべき

っていう思考があってね。



昔、中学生の頃の先生が

女の人のベースは恋愛だから

恋愛がうまくいくと全部うまくいくんだよ💖

っていってたんだよね。




社会人になって

彼氏とラブラブな時は

確かに嫌な仕事も楽しかったし

別れようもんなら、仕事中も号泣するほどで

女の人は恋愛ベースでできている。

と信じていたけど...





気付いてしまった...

私、違うわ。




いっつも私の心の中でモヤモヤしてたのは

これだったんだ。




彼氏ができると(結婚したら)

友達との予定より優先しなければいけない。



仕事よりも家庭を優先しなければいけない。



自分のことより仕事や家庭のことを

考えなければいけない。




って思い込んでいた事にすら

気づけてなかった😵‍💫😵‍💫😵‍💫




もちろん、恋愛が大事❤️

っていう価値観の人だっている。



でも、今の私の本当の望みは

恋愛ではなかった。



私の極上に気付けたから

この望みは絶対叶う🧚‍♀️




自分の極上が分からないなら

一旦ゼロにしてから望んでみたらいい✨




誰かや何かに影響された望みは

ダミーの可能性が高いから



自分だけの極上を選んでいこう💖