ゆりこです花



昨日、ついに!

初のコーチングをしました♡


AOコーチングの講師になるべく

養成講座を受講中のわたくし照れ



結論





楽しすぎて

ヤバい‼️



目的は、クライアントさんの

価値観を見つける🔍

っていうところだったんだけど



それができたかどうかより

とにかく楽しかったの🫶✨




録画もさせてもらって

コーチングを振り返ったら

『あー!ここをもっと聞きたかったなぁ』

っていうのがたくさん出てきて

内観の1番大事な

本質に辿り着く

という部分の重要さを再確認して




次回に活かそう!

って1人ワクワクしておりました💖




今までの私なら

これもできてない。

あれもできなかった。

私、全然ダメじゃん👎

って自己価値と結びつけてしまってた

と思うんだけど




内観を学んでから

できなかったからといって

私に価値がないとか

私がダメなわけでは無い‼️

と思えているから

終わった後も

こんなにワクワクのままなんだなと🫶✨




内観ってね

本当にスゴイんだよ💖✨




1人でも多くの悩める女性たちに

内観を知って欲しいなって

改めて思った日でした!





そんな人生を変える内観を

青子さんから学べて

更にはお仕事にもできてしまう

青ペン先生養成講座も大人気💖




満席🈵から増席してくれてます✨




気になる方は、無料オリエンテーション

が開催されるから、ぜひお申し込みを‼️




詳細は青子さんのインスタ💙

りんまおさんのインスタはコチラ🩷



内観で人生クリエイトしていこー‼️