こんにちは、yuricoです🥸

(名前を気まぐれでローマ字にしてみました)




ブログがかなり久しぶりになったけど

ここ数日で

まさか‼️

な出来事が連発しているので

ご報告をと思いまして🤗






それがね

苦手な人が

どんどん消えていく話




しかも、気持ちの中からとか

頭の中から消えていくとかではなく

実際に消えていくんだよね💦




私の家の斜め前に住んでいたご家族さんは

比較的ルールや常識をお持ちでない

ご家族さんだったんだよね。



ずーっと車を路駐してるから

それが邪魔で、運転に自信のない私は

いつも右にしか出れなかったの🚗



うちの旦那さんも、いっつもストレスを

感じてイライラしてたし😭💦




でもね...

私たちがGWの旅行から帰ってきたら

その家族が引っ越しして

いなくなってたのびっくり


オーシャンビューのジャグジー❤️




その家、持ち家だったし

かなり古くから住んでたんだよ?



ありえない...



何が起きたのか理解するのに

数分かかったもんね🤣




他にもね、本当に苦手な会社の人やら

なんやらかんやら

バンバン私の世界から消えていってるの😳




ちょっと怖くなるくらい。




それもこれも、理由は間違いなく

『内観』

なんだよね〜





その人たちの事を内観したわけじゃないけど

自分の中の苦手な人への思い込みとか

ルールや常識に対しての思い込みと

向き合って内観してきた結果




フラットになったから

起きた現実なんだなぁって思うんだ💖




正直、その家族が引っ越したことも

会社の苦手な人がいなくなったことも

どっちでも良かった。



いなくなった事に、めっちゃ嬉しい✨

とかって気持ちはなくて

『あ、そーなんだ』くらいの軽さ。




相手を批判したりしてた頃の私なら

飛び跳ねて喜んでたはずなのに🤣




いてもいなくても

どっちでもいい。

=フラットになった。

という事なんだよね💖



現実がゴロゴロ変わる体験ができてるのは

本当にAOコーチングで学んだ内観のおかげ。




でね、実は

そんな内観を学べて、更にお客様に

添削までできるようになってしまう

青ペン先生養成講座が募集開始‼️





内観初心者🔰さんでも安心して学べる

カリキュラムなのに、たった2日で

内観をお仕事にできちゃうなんて

ヤバすぎでしょ?




もちろん、私もお申込み済💖

あー、早く受けたい✨




独学内観してるあなたも

内観した事ないあなたも

副業してみたいあなたも

これは申し込まない選択肢はない‼️




内観の基本概念を知って

フラットを学べるから

現実創造がバンバンできちゃうよね🚀



とりあえず↓ここからみてみてね🩵

青ペン先生🖋️



風の時代は、現実化が本当に早い。

内観は、必ず私たちの力になるよ💘