SATC(sex and the city)

に憧れてる女子って多い。




ちなみに、私は本当は憧れてたのに

憧れてると認めたくなかったタイプ😂

流行りには乗りたくないという

ひねくれ者だったもので...





あなたはどうだろう?





マノロのパンプス

露出多めのドレス

キャリアバッチリ

な女4人グループ




そんなキラキラしたドラマを見て

私が1番憧れていたのは

本音で話せる仲間の存在でした。





ポジティブでオシャレで

仕事もプライベートも

自分らしく生きている

そんな仲間かつ友人が欲しい

と思っていたんですよねぇ💓





でも、そういう仲間って

大人になってからでは難しい。

と思いませんか?






本音と建前を使いこないして

毎日を忙しく生きている私達が

出会ってお互いを知って信頼する

までの時間を考えると

難しいなぁ

と思うのが普通だと思う。






でもね、私がリアルSATCを実感した

仲間との出会いは、1年前くらい。

出会った頃は、こんな風になるとも

思ってなかった。





でもね、ひとつ言えることは

子供の頃は、限られた小さな世界で

生きていたけど




大人になった今は

誰と一緒にいたいのか

選べるよ。

という事です💓




環境は、人を変える力があるから

どんな自分でいたいのか。

どんな自分で在りたいか。

そこさえしっかり見えていれば

誰と一緒にいたいのか。も

自ずと見えてくるし






そんな自分に見合った仲間が

必ず集まってくるものなんだよね。





思い切って飛び込んだ先にいたのは

最高のメンバーだけだったし💓




やっぱり、自分らしく生きる

と決める事が最初の一歩🐾




あなたはどんな自分で

生きていたいですか?