見つけてしもたー‼️


AOコーチング養成講座7期受講を

今か今かと待ち侘びているゆりこです🌸




今日は見つけてしもた

私の思い込み

ワガママは許されない

についてシェアしていくよぉ💖





内観を学んで、メンプロでゆるあまの

真髄を学んだ上に、しまちゃんに

自分辞典セッションしてもらって




ワガママについては

フラットになってる

つもりだったんです。




だけど、この間内観をしていたら

ワガママは許されない

ワガママは人に迷惑をかける

ワガママは非常識

という思い込みがあった事に

気が付いちゃったんです😭





みんなはクレームする人に対して

どう思う??




怒鳴り散らしてる人もいれば

無理難題を言う人

あげあしをとる人を見て




思ってることをそのまま人に言うって

大人としてどーなの?


店員さんも、あなたに構ってるほど

暇じゃないんだよー‼️



なんて思うことないかな??




まさに私は

クレーム=悪

と思っていて、なかなかフラットに

できてなかったの😭




そして、クレームしてる人は

ワガママを通そうとしてる人

つまり

ワガママ=悪

という方程式が私の中に

あったんですぅ〜😭




だから、ワガママな方が愛される💖

と頭で思っているのに

これを言ったらワガママなのかな?

これを言ってみようかな?

なんて思考でワガママを捉えてた💦




バカヤロウ‼️


思考でワガママ言おうとしてる時点で

ワガママじゃないじゃんか‼️




と、自分に往復ビンタして

内観中📓💖



少しずつフラットに近づいてるけど

良かったら、皆んなのクレーマーに

対しての思い教えて欲しい✨




はっ!

14期のLINEに投げてみようかな🫶




フラットにできたら

また続き書いていくね飛び出すハート