AOコーチング養成講座が

待ち遠しいゆりこです🌸




さてさて、本日は

世界が私に与えた課題

シェアしていこうかと...







最近、インスタやYouTubeを

常にエネルギー調整として

活用しているんだけど

YouTubeって、よく見てる人とか

それに関連する動画を自動再生

してくれたりするんだよね🫶





で、今日のYouTubeで

何度も何度も私の自動再生に

でてきたのがコチラ↓

【実体験】貧しいときから実践してきたお金を引き寄せる考え方





向井ゆきさんのYouTube💖

でした目がハート




ゆきさんのYouTubeは

ずっと見てきたし、この動画も

見ていたのに

なぜ突然おすすめされた?




これは、今の私に必要な内容ってことかも🫶

と思ってノートを準備して再生‼️







そしたら、まさにです!

って言う内容すぎて

世界は私に与えたがってますね。

と再認識したんです💓




thank you 世界





というのも、最近

インスタを見るたびに

いーなー💓

私もハイブランド欲しい✨

とか

こんな場所に行ってみたい✨

って思うことも増えたけど





それと同時に

でも、これを買うお金がないな...

とか

休みが取れないな...

っていう

ネガティブ思考

湧き出していたんですよ😭






欲しいものを見て

ただワクワクできてればいいけど

それを手に入れられない自分への

不足感・執着

にフォーカスしてるやん💦



ということに気が付いたんです。

トホホ...




そんな時の対処法を

動画では伝えてくれてるので

私と同じ気持ちになってる人は

絶対見て欲しい飛び出すハート




まずは、自分の目の前の現実を

しっかり見て、今私は何にフォーカス

しているか。をちゃんと意識しよう!

と決めたのでした💓




メンプロでも

フォーカスした事が拡大する

と教わっていたのに😭





悪化した吹き出物も

フォーカスしたからだなぁ...🤣




現実創造楽しみます✨