思考の癖を変えると

感情が変わって

現実が変わります。





ドーンっ‼️








今日はメンプロの音声に浸った日💖





冒頭のやつ。





『思考の癖って何かあったかな?』

と考えていて

『あ。でかいのあったわ』

と気が付いたのが...




旦那さんの行動





昔から、私の仕事の帰りとか

遅くまで遊んできた帰りは

旦那さんが必ず駅まで

迎えに来てくれるんです。





これを聞けば、おそらく

『え〜💖超優しいじゃ〜ん😍』とか

『めっちゃ愛されてるぅ〜💖』とか

思うよね?





だけど、私は正直

迎えに来てくれなくても

一人で帰れます。

って思ってたんだよね🤣






ありがとうの気持ちはあるよ!

だけど、ロータリーって混んでるから

少しでも時間がズレると

『もっと早く乗って』とか

私へのねぎらいの言葉の前に

『今日も疲れた』とか言ってくるから





お迎えに来てくれるのは

旦那さんが見え方を気にしてやってる事で

(俺は優しい夫です的なやつ)

"本当はやりたくない事"

だと勝手に思ってたんだよね。






そんなひねくれた私は

こっちも疲れてるんで。

あなたの機嫌取るのイヤです。

だから、お迎えしなくていいよ。

って断ったりもしたんだよね。






それでも、お迎えはかかさずするのが

うちの旦那さんなんです。





で、今日。





この思考を周りの意見であろうものに

変えてみたらどうなるのかを

考えてたんだけど。





お迎えをしてくれる旦那さん



『え〜💖超優しいじゃ〜ん😍』

『めっちゃ愛されてるぅ〜💖』



っていう思考にしてみたら...



・・・



確かに。

私なら家でゆっくりしてたいなら

一人で帰ってきてって言うよな。

いい大人だし、バスあるじゃん。


毎回指定された時間に迎えに行くって

めちゃくちゃめんどくさい事を

率先してやってくれてるんだ驚き





愛しかないわ





めっちゃ私のこと好きじゃんか。笑





という結論に至ったわけです。




私、愛され妻でした🤣



次から旦那さんのお迎えに

愛を感じられるのかな💖

ワクワクっ✨