本日のパッカーンWord



『それ、

誰も求めてないから‼️』

byしまちゃん





ついに、念願のしまちゃんの

自分辞典セッションを受けたよぉ❤️❤️❤️




涙あり、笑いありの中

【私】を見つけることができた

最高の時間でした🍀✨





自分を極めたい‼️って

内観を始めてから

少しずつ、私の本音をキャッチ

できるようになってきてはいたけど。




どこか何かが足りない...

なんかしっくりこない...

ってモヤモヤしてたんだよね😶‍🌫️




その理由も、今日全てが解決しました🎊




でもさ、心から思ったのは

セッションしてくれたのが

しまちゃんだったからだ。

ということなの。

↓↓↓

癒しの女神しまちゃんのインスタ





自分の本質=自分の核

みたいな部分を人に晒すってさ

結構な勇気必要だと思うんだ。




だって、そこが分からない人って

それをダメだと思ってるわけで

ダメを人に見せる行為だもんね💦




好きな人の前で、歯に青のり付いてる

くらい恥ずかしいことだと思うんだ🫣

内観案件発見🤣




特に、私みたいに分厚い仮面を

知らずに付けてしまってる人は

建前が表に出ちゃうと思うの‼️




こうみられたい❤️

こんな自分でいたい❤️

って方が強かったりしてさ〜




でもね、そんな人こそ

しまちゃんと繋がって欲しい✨




第三の目を持つしまちゃんは

癒しの視点で導いてくれます。




で、そんな癒しのしまちゃんからのお言葉で

私に突き刺さったWordが冒頭のセリフ🤣




診断結果はREDさんだったんだけど

私は、そんな自分を押し殺して生きてきて

周りから求められてる事はなにか。

愛されるためにやるべきことはなにか。

を考えて、習得してきたんだよね🫡





だから

いつも冷静だよね

教えるのがうまいよね

理論的だよね

って言われるようになっていったし

いつの間にか

それが私

えっへん!

と思ってたわけです。





でも、実は

めちゃくちゃ苦痛だったんですよ。



だって、スイッチ入れないと

できない事だったから。



そのスイッチさえも、

自分で入れてるつもりもなかったから

全く気が付かなかったけど

しまちゃんと話しているうちに




あれ?

あれれ?って




本音だと思っていた更に奥に

隠れていた本音がボロボロ出てきてて





やっと

見つけてくれたね〜

って自分が言ってる気がして

涙溢れた訳です🥲





でね、しまちゃんから

もうそのままのゆりこでいいんだよ、

他のことなんて、

誰も求めてないから‼️

というスペシャルWordが

私を貫いたんだよね愛飛び出すハート




私はどうやらドMらしく

心突き刺されると

スコーンって抜けるみたい🤣




そう。

自分らしくいられること以外

誰も求めてないんです。



自分探しの長い旅がようやく

終わりました❤️



ここからは、

楽しく自分を放出していこうと思うよオエー