こんばんは👋

ゆりこです💖



昨日のAOコーチングは

音声で学ばせて頂いたんですけど

学びが深〜い‼️




音声聞き終わった後は

内観したい事だらけで

本当にどうしよう〜😵‍💫

って嬉しい悲鳴をあげました💖




それもそのはず。



まさに、私のリアル現実に必要な

内観スキルのポイントを

解説してくださっていて

『え?私のこと見てました?』

って思うほど、

欲しかった内容でした目がハート飛び出すハート




そこでブッ刺さったのが

エゴ

について。





エゴとは、

自分と世界を分ける思考のこと。

もう、よく分からないじゃない?




私なりに解釈したのは

私を大事にしてほしい‼️とか

私が豊かになりたい‼️っていう

主語が【私】のもののことで




私の望みは

ほぼエゴだった。

と気付いて

オェー🤢

だったんですわガーン




私、自分のことしか考えてない

超自己中女じゃんかー💔

と思うのと同時に

そこに気がつけて良かった✨

と思ったんです。





だって、そこに気が付かなかったら

一生このままずっと

エゴまみれの女として

望みは叶わず

現実も変わっていかないから〜‼️



とは言ってもね

エゴがダメというわけではない。

だけど、エゴを手放したい‼️

この葛藤を数時間繰り返して

エゴを手離すためのアドバイスを

AOの質問フォームへGOしました💖




こんなこと聞いてもいいのかな?

なんて気持ちもありつつ(笑)

まだまだ内観不足...




でも、今回のLesson4で

何よりも感動したのは

最後の青子さんからのメッセージ💙❤️




内観を少しずつできるようになって

ダメな自分に気が付いたりして

落ち込んだり


うまく内観できない自分を責めたり

しなくていいんだよ💙



この3ヶ月は自分を深めることに

集中しようね。



という、まさに✨女神✨



見抜かれておる👀💦



本当に愛の存在❤️




私も焦らず、ひとつひとつ

自分にしっかり向き合って

まだまだ自分を極めていきます{emoji:661_char4.png.スター}