こんにちは🍿


ゆりこです❤️



ねぇ、みんなは

世界は愛で溢れてる

って信じられてる?




私は、今年に入ってから不運続きで

エネルギーの上がり下がりが激しすぎて

なかなかそう思えなかった。



そんな私が唯一変えなかったのは

りんまおさんの言葉を信じていた事✨



りんまおさんの言葉って

本当に心に響くの。



幸せになるに決まってる。

最近はこの言葉に救われましたよ💖




この間のAOコーチングでりんまおさんに

『それに気がつけたことが素晴らしいよね』

って褒めてもらった時なんて

鼻血出るかと思ったわキューン



可愛すぎやしませんか?




りんまおさんの言葉を信じて

世界は愛で溢れている💖

そう思える日が必ずくるから

大丈夫👌




そう思っていたここ数ヶ月。




AOコーチング14期のメンバーの

LINEなんて愛しかなくて

いっつも元気と勇気をくれるし




今日久々に会えた友人達は

ヤバいくらい悟ってた2人で。

私のここ数ヶ月の状態を理解して

それでも、ありのままの私を

全面受容してくれて😭



私の幸せを応援してくれて


幸せを掴めるように💎って

サプライズまでしてくれた🎂✨




あぁ、私の世界には

愛が溢れてる。



って、泣けるほど幸せでした🍀



泣けるほど幸せなんて

結婚した時ですら思わなかったのに...笑




数ヶ月前の私は

たくさんの思い込みとルールを

強く握りしめていて

自分を責めてることにすら

気が付かないほど当たり前に自分に鞭を打って。




そんな私が変われたのは

間違いなく内観を始めたから。



この人のエネルギーを浴びたい‼️

と思った気持ちに素直に飛び込んだから‼️




自分の世界を愛で溢れさせるのは

難しいことではないんだよね🌍✨





あなたの世界を創ってるのは

他の誰でもなく

あなた自身。




あなたの思い込みやルールで

見たいように見ているの。



その事実を受け止めて

思い込みを手放していくと

勝手に理想の世界になっていく。




愛に溢れた理想の世界を創りたい‼️

いち早く、その方法を知りたいなら

りんまおさんの1dayの募集が

3月1日からスタートだよぉ💖




これは、受けるしか選択肢ない。

りんまおさんのインスタからも

詳細見れるよ💖

りんまおさんのインスタ



エネルギー浴びれるだけでも

本当に変わる‼️