ゆりこです❤︎



本日AOコーチングLesson2

でございました〜飛び出すハート




この2週間、自分なりに内観して

自分と向き合ってきたけど

やっぱりリアルって最高ですキューン





本日のテーマは

自分の『好き』や『価値観』を知ろう!

ということでしたが




これもまた深かったぁ〜無気力




こうなりたいなぁ💓って

憧れたり羨ましがったりする事に

時間を割いている時は

めちゃくちゃ楽しいし

ワクワクする飛び出すハート




だ・け・ど




その憧れと現実が遠すぎて

ワクワクの後にゲンナリすることも

多いんですわ泣くうさぎ泣





ゲンナリしても諦められず

また同じように憧れ続けて

とりあえず、外側だけ真似してみたりする。





でも、同じようにはならないし

またゲンナリしちゃうんです...




そんな私にピッタリの

理想の描き方を今日は

たぁ〜っぷり学べましたスター



今日の学びの大きな2つはコレ↓

今の現実を選んだのは自分自身


思い込みを変えれば叶う


さて、次回までに私の思い込み

ゴリゴリ変えていくぞぉ〜指差し