おはようございます☀



昨日は、青子さん初の

オンラインサロン

セルコミ

のスタートアップLIVE

でした💙✨




とにかく青子さんのエネルギーを

欲してやまない私は

迷いながらも『えぃっ!』

お申込みをしたんですよだれ




だって、90日間毎日

青子さんの動画が届いて

青子さんの内観の問いがもらえて

更に、青子さんの答えが知れるなんて





夢やん‼️


考えただけでも鼻血でそう笑




なのに、昨日のスタートアップLIVE

もちろん最高でした〜💙




可愛すぎてヤバイ


でもね、スタートアップLIVEを見て

大反省したことがありましてん。




スタートアップLIVEでは

これから90日間でコミットしたいことを

決めて皆んながシェアしていたんだけど




さっきも書いた通り、私は

ただただ青子さんのエネルギーに浸りたい💙

と思っていただけだったので

90日後どうなっていたいか。

という肝心なことが

全く思いつかなかったんです💦




どんどんコメントが流れていく中

私は何をしていたんだ。と

自分を責める思考に襲われながらも

目的を持つ大切さ

を実感したわけです。




せっかく90日間自分にコミットする‼️

って決めたんだから

青子さんを見て満足するのもいいけど

人生変えるために、どうやって

知識

内観

環境

を使っていくか。




ちゃんと考えてみよう!って

思ったのです💖





90日後、春の訪れと共に

自分に起きているであろう変化を

めいいっぱい想像して

ノートに書きまくりましたよスター




その一つが

可愛い部屋着を当たり前に着て

エルメスのカップでコーヒー飲みながら

内観すること☕️✨




キャーーー✨

想像しただけでワクワクですちゅー




ところで皆さんは

部屋着ってどんなの着てます?



私は何年も着続けている

クタッたスウェット。笑

気なくなったTシャツとか。笑

寝るだけならこれでもいっか。

って思って選んだものなんです泣




でも、心の奥では

部屋にいる時でも可愛くいたい💖

と思っているし

そういう人を見ると憧れる飛び出すハート




そして何より

エネルギー高い理想の私は

スウェットは着ていないはず‼️





どんな時も自分の極上の好きを

経験させてあげたいなと思ったし

それを許可できる私でありたいニコニコ

と思ったのです💖




90日後には

そんなセルフイメージが上がった私で

ブログを書けていたら最高✨




この90日の間には

AOコーチングもありーの

メンプロもありーの

セルコミありーの💙



爆速で現実変えていきまっせDASH!DASH!DASH!