健康第一‼️



みなさん、こんばんは大あくび

ゆりこです♡



昨日の夜から体調が悪かった夫が

仕事から帰ってきたら

なんと40度の高熱驚き




昼間に買っておいた

検査キットでコロナと判明💦




ついに我が家にもコロナが

やってきてしまいました...





うちは、夫婦2人と愛犬1匹の

3人家族なんですけど🐶




一時期は

離婚寸前

即日別居

だったほど💔





その頃から比べると

今は本当に仲のいい夫婦になりました笑




でもね

この関係に満足しているわけじゃなくて

やっぱり、ちょっとしたことで

夫を責める気持ちが出てくるんです!





お互い仕事してるのに

家事は全て私がやるのはなんで?



食べ終わったものは流しに持っていく

だけじゃなくて水につけてよ‼️



あれとって!

これとって!って




私のことを大事に思ってない。

自分のことしか考えてない。

私はあなたの家政婦じゃない‼️



と、イライラMAXになることも

しばしばあります。





で、そんな自分とオサラバしたくて

最近、夫婦関係について内観していたけど

なかなかうまくいかず...




そんな時は、青子さんのYouTube‼️

とひたすらリピートです💙




そんな青子さんのYouTubeで

よく出てくるワードが


他人は自分


っていうワード。



これね、頭ではわかっていても

腑に落ちてなかったんですよ。



いや、分かりたくなかったのかも...




他人は、自分の鏡🪞

だとしたら、夫がしていることは

私がしていることだということ‼️




オエーゲロー




そんなはずない‼️

そんなこと

あっていいわけがない‼️

と思っていたわけです。




でもね、今日やっと...



引き寄せの真髄

腑に落ちたんです。






夫のために薬やらなんやら買い込んで

時間かけて雑炊作ってた時

なんか、嬉しかったんですよね汗うさぎ




人のために何かをしてあげたい

と思ってることも

純粋に元気になってほしいと思って

動けている自分がいて

そんな自分で嬉しかったんです💖




そしたら、いつもは感謝の言葉なんて

発しない夫から

ありがとう

とLINEがきて。

自宅だけど隔離中なので🤣





もっとこうしてほしい‼️

なんでこんなこともしてくれないの⁉️


と自分のことばっかり

考えてた自分に気がついて




今までの夫の行動は

確かに私そのものだと

納得したんです笑い泣き





引き寄せの法則って

自分のエネルギーに近いものが

引き寄せられてくるから

1番近いパートナーは

間違いなくあなたの投影。




そこに気がつけたことが

大きな一歩です💖