こんにちは☺️


ゆりこです💖



本日、ついについに

AOコーチング14期

スタートしましたぁ✨




始まる前から、めちゃくちゃ緊張していた私

ZOOMに入るやいなや

青子さんがいらっしゃるではないか‼️




りんまおさん、わらちゃんさんも

いらっしゃるではありませんか‼️




はい、ヤバイ。

大興奮デレデレ

止まらないニヤけ顔を隠すのに必死でした。




で、青子さんをはじめ、講師の皆さん

サポートスタッフの皆さんの自己紹介で

突然、感極まって涙が...😂



それほどに、皆さんのAOコーチングへの愛を

溢れるほどに感じたんです❤️



なんて素敵な世界だろう


こんな場所にいれる私は幸せだ


って魂が震えたんです。



もう、本当に幸せでした🍀✨



こんな場所を作って下さった

青子さんに心から感謝してます💙



控えめに言って

最高

です‼️



内観のこととか

青子さんにコーチングして頂けたこととか

ワクワクワークのこととか



伝えたいことは

めちゃくちゃあるけど

正直、エネルギー浴びすぎて

脳内パニック状態なので🤣




とにかく、この3ヶ月で

人目を気にせず、

ありのままの自分を

見つけ出して、

自分を極めたい‼️

と思っています💙




キャーーー‼️

今日から内観本格始動するよぉ✨



楽しみすぎるぅ✨