胸を打たれました💘



今週日曜日からスタートする

AOコーチングに向けて

青子さんのインスタライブを

見ていた私。





ライブのテーマは

最速で理想を叶える

3つのポイント🌟



その中で、青子さんが涙ながらに

言ってくださった言葉が

胸に刺さって刺さって。



ズッキューン

でしたわ不安



震えが止まらんほどに。






実は、私って昔から

自分が嫌い

だったんだよね...



親が離婚して

私は父に引き取られたんだけど

小さい頃は、お母さんがいる

他の子が羨ましくて仕方なかったし。



どうして私にはお母さんがいないんだ‼️

ってツラくて苦しかったなぁ...



大人になるほどに、親のことだけじゃなくて

勉強ができる子、男の子にモテる子

仕事ができる子、有言実行な子

お金の管理ができる子とか



いろーんな子達と自分を比べては

私なんてダメだ。

と思って生きてきてた。




他の誰かと比べて

自分を責めたり

自己嫌悪に落ちることない??





でも、本当は自分のことを

愛してあげたいし

褒めてあげたいし

もっと幸せにしてあげたいと

心の底では思ってるんだよね🍀✨





それで、今日の青子さんのライブで

【自分として生まれたこと】

自分と自分の人生を愛して生きる

それができるのが内観だと

お話しされていて。



あぁ、やっぱり

AOコーチングにお申込みした選択は

間違ってなかったし

100歩譲って間違ってても😂

後悔しないなと思ったんだ飛び出すハート




私として生まれてくるのは

もう2度とないわけで。




何歳まで生きるかわからないけど

まだまだ人生は続いていく🐾




だったら

自分として生まれたことを

最高に楽しむしかないやんけ‼️


ということです❤️

 


これから、AOコーチングの学びを

アウトプットしていくから

自分を生きて楽しみたいっ❤️

と思っているのなら

ぜひ楽しみにしていてねスター