《続  オルソケラトロジー》

前回Blogの続きです
📸資料がシッカリ記載してくれてます

何事もですが
個人差 有ります
資料には未記載ですが

滅多にないけど  痛い ゴロゴロする
目が拒否したけど慣れたら良くなった 
など SNSで見た意見です
どんな患者様か不明(適当な方 批判する方)
ですが
欠点が無いとは言えませんね🤔





やはり 何か有れば即 担当医へ報告

大切な目なので 定期検診も医師の指示に従って!


他の身体の治療でも

通院が必要なのに長期来院されない患者様

結構いらっしゃいます😅

どんな身体の治療でも どんどん質問して良いんです

家族の事でも 何でも🙂

せっかく

病院に足を運んで時間とお金を使うんだから

得して帰りましょう

鬱陶しがられる先生だったら ほどほどに😐


長く健康で 

疾患のある方は現状維持 重症化しないよう

元気で幸せで生きていきましょう