パンクとセットにしていた記憶のはなし | 美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

黄土よもぎ蒸しで体の不必要なものをどっさり出して
PADMAレッスンで理想のボディラインを
アクセスバーズで、頭でっかちを脱ぎ捨てて
アクセスフェイスリフトで、フェイスラインもきゅっと上げて受け取れるカラダになろう♡
美しさは健やかさからだよーーー♡♡

GW始めにパンクしたタイヤ🛞

で思い出したこと。
兎に角父はすんごい頑固で
怒ると怖くて、
小さな頃、
母がパンクして
その一本だけタイヤ交換してきたら、
4本全部交換してこないとダメ!
って激怒してたことを忘れられず、、

いまだにそれで怒られる!
って思い込みを持ってたことを思い知らされた。


タイヤがパンクした日は
夜になったばかりで、
駆け込んだガソリンスタンドでは
「整備してる車があるから明日朝なら対応できますよ」
ってことだったので


明朝パンク修理してもらって
本当なら旦那くんはツーリング、
わたしは実家に行く予定をキャンセルして
タイヤ🛞探しに行くことに。


めでたくその日のうちに
価格もサービスも納得いくお店を見つけて
在庫も確保してくれて、
そのパンク修理しただけのタイヤで🛞
二、三日過ごすことに。


そのタイヤのまま
次の日実家に向かうことにして


パンク修理のみで行ったら
怒られるって
頭の片隅にあって、


結果父にも
なにも言われず

記憶とは
勝手に脚色して行くのだな。

と、一つ思い込みと
新たな発見があった
と言うお話。