選択肢が増えると胸躍る | 美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

黄土よもぎ蒸しで体の不必要なものをどっさり出して
PADMAレッスンで理想のボディラインを
アクセスバーズで、頭でっかちを脱ぎ捨てて
アクセスフェイスリフトで、フェイスラインもきゅっと上げて受け取れるカラダになろう♡
美しさは健やかさからだよーーー♡♡


器は拡がると



選択肢が増える


んだキューン



なんでって、

苦手意識あることを

こつこつこつこつ、

試していくと、

それができるようになってきたときに

できた!

って達成感があって



自分でもできた、っていう

自信になる。




運転で例えると、

四年連続して事故してて

廃車にするし、

運転に自信はない。

苦手だからこそこつこつ。


当たり前のことを当たり前以上に

氣をつけて、

無理はしないでこつこつ。

毎日通勤や率先して休日も運転して、

その中で好きな車(三菱パジェロのショートサイズ)を見つけて、

購入し、

その車を運転するのがどんどん好きになって

やっと人並みに運転できるようになって飛び出すハート



やっていないことを

やってみる。

怖いけれど

恐れもあるけれど

それも抱えつつやっていったら


運転するのが好きになってた。

ゆりちゃん運転うまいね?

意外!

って言われるまでになった。



っていうね、

視点も視座も

範囲も広がる。



心躍るほうへ行ける歩く



ね、

選択肢拡がる!!!



やってみよう、やってなかったことを。

苦手なことも。


っていうのを、

どんぴしゃなタイミングで

凪のお暇を読んで、

やっば!これじゃん!

って腑に落ちたのでしたハート