無意識の癖 | 美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

黄土よもぎ蒸しで体の不必要なものをどっさり出して
PADMAレッスンで理想のボディラインを
アクセスバーズで、頭でっかちを脱ぎ捨てて
アクセスフェイスリフトで、フェイスラインもきゅっと上げて受け取れるカラダになろう♡
美しさは健やかさからだよーーー♡♡

が、身ぐるみはがされる感じ。


もうそれ要らないから手放せば?


って。


わたしはつい遠慮してしまう癖。
忙しそうだ
辛そうだ
ついわたしのフィルターをかけて
いい人そうでいる癖。


本当はもっとちやほやされたいし、
本当はもっとお話したいし、
本当はサインだってほしいし、
なのになのに
長女あるあるなのか
いい人だと思われたいのか


なんともまぁ、
それを無意識でやっているから
自動で作動できるのだな


さあ、どうしていこう。


こういう癖は外に出ていかないと
氣がつかない。
自分がどうしていきたいか、
えいって進むとこ。