決めました❤ | 美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

黄土よもぎ蒸しで体の不必要なものをどっさり出して
PADMAレッスンで理想のボディラインを
アクセスバーズで、頭でっかちを脱ぎ捨てて
アクセスフェイスリフトで、フェイスラインもきゅっと上げて受け取れるカラダになろう♡
美しさは健やかさからだよーーー♡♡

いったいどんだけ


握りしめてたんでしょ


わたしなんて
わたしなんか






おかん(祖母にも)に向かって特に



幸せになってなんかやんないんだから!!!






握りしめてあら、もう37年ポーンポーンポーン




昨日の手放し満月月見



で 好きな彼への手放ししてきました。



ちゃんと決めて、
決めるまでの葛藤。
決めてからもうやむやもやもやした。
彼は結婚できない、
わたしは最高の再婚したい!!
それで一緒にいてわたしは幸せじゃない いくら好きでもさ。



これこれこうなんだ、ってお伝えしたら



それなら、ね


無理せんように


と 手放しお別れしてきました。



栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋





もう今世は



ハッピーエンドってピンクハート


決めました❤



今ごろでも
今更でも


いいんです!


気づいたからね


あとは行動するだけウインク