美BODYを知ることで…

 

こんにちわ Yurico です

 

 

授業では なんと

グループワークもありました

 

 

ZOOMでも

コレが出来ちゃうんですびっくりマーク

 

 

4.5人のグループに振り分けられ

本当に、リアルコンサル みたいでした

 

 

自分が所持している、洋服で

似合わない服、または、似合う服について

グループで、話合う場が設けられました

 

 

ZOOMなので、すぐクローゼットから

取り出して、洋服を提示できるのも

楽で、いいですよね爆  笑

 

 

色々、学びを深めていくと

なぜ、その服が好きなのかはてなマーク

なぜ、その服を避けていたのかはてなマーク

 

 

そして、相手のBODYタイプから

似合わない服は、どうしたら着こなせるか

自分たちで考え、学べることで

 

 

結果的に

自分自身においても、いつの間か

腑に落ちるようになっていましたキラキラ

 

 

これって、スゴいことだと思ってます

 

 

そして、BODYタイプ別に

実際に、洋服コーデを自分達で行いました

 

 

BODYタイプが違うと

当然、体の悩みも、自分とは違いますアセアセ

下腹が気になる人もいれば

上腹が気になる人もいる

 

 

洋服のコーデについても

自分がいつも選んでいる

洋服とは違うので、大変でしたが

とても勉強になりました気づき

 

 

私は、Aタイプですが

自分に似合う服のアイテムを

チョイスしてみましたキラキラ

バック・靴・アクセサリー も含んでます

 

(注)パーソナルカラーは別

(でもブルベだから、イケちゃうかなラブラブ

 

 

このように、コラージュを作成し

お客様のBODYタイプ別に

ご提案させていただきますハートのバルーン

 

 

-------------------------------------------------

ご覧頂き、THANK YOU SO MUCHピンクハート