おしりも色々

 

こんにちわ Yurico です

 

 

体型には、上重心・下重心 がありますが

美BODYタイプの診断基準は

 


お・し・り気づき

 

 

おしり。の形って、講座を受けるまでは

大きい・小さい・下がっている。

とかぐらいで、あんまり

気にしたことなかったけれど

 

 

よくよく見ると

四角・三角・Y字 


本当に人によって様々びっくりマーク

 

 

体型が太る・痩せる。変化はあっても

おしり。は、もともとの形は

変わらないんです気づき

 

 

生まれ持った

お・し・り。に注目しちゃうなんて

ほんと、目から鱗ですよねびっくりマーク

 

 

私は、Aタイプ なので

おしり。は比較的、ボリュームがあり

もも張りもしている、下重心です

 

 

スキニーパンツを履くときは

注意しないと、もも張りが

強調しちゃいますガーン

 

 

下重心のため、トップスも、

アウトして着用すると

さらに、胴長短足に見えるしアセアセ

 

 

ダックスフンド みたくなっちゃう犬

どんだけスタイル悪い人なのか

 


さらに、体型意識しないと

洋服にシワが入ってしまったり

おしりが更にボリューミーになり

お肉を拾ってしまいますアセアセ

 


大人女子は、

後ろ姿も気にしないといけないですね

 

 

自分の体型の短所を

意識しないでいると



世間でいう、おば見え。や

年齢より老けた着こなし

になるのかなってタラー

 

逆に、おしり。が小さく

さほど、おしり。は気にならない

体型の方もいるかと思いますが

その場合は、上重心になり過ぎない

着こなし方が大事になりますよ


新しいメソッドは

奥が深すぎますキラキラ

 

-------------------------------------------------

ご覧頂き、THANK YOU SO MUCHピンクハート